冬にまつわるエトセトラ

冬のイベント、冬に役立つもの、冬の不便を解消・・・とにかく冬を乗り切ろう♪

ディズニーのおせちをヤフーで買いました

子供がミッキーマウスが好きだったので、ディズニーのおせちをヤフーで買いました。

重箱も洗って使えるし、そのおせちも子供でも食べれそうな物が多かったからです。

お値段は少し高いとは思いましたが、子供が食べれそうなおせちを探していたので決めました。

 

楽しみにしてましたが、開けてみると量がサイトで見たときよりも少なかったです。

蒲鉾は、ディズニーのキャラの型押しで喜んでいましたが、ほとんどのおせちは家族みんな完食とはいきませんでした。

パサパサと言うか、でも玉子は美味しかったです。

 

それ以来、通販でおせちを買うことは無いです。 値段に見合ってないと思いました。

配達もいつからいつまでと言うのではなくて、この日の配達ですって決まっていました。